興味を持ったことについて徒然
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トイストーリー3

3Dでみてきました。(左のはじっこでしたが結構みやすかったです)

もうもう…事前の広告・情報に違わぬ面白さでした!
笑いあり涙あり、アクションあり、ロマンスあり。
映画に求めていたものがぎゅうぎゅうに詰まったような…
見終わった後に切なさや爽快感、色んな感想と共に
何より揺るぎない満足感がありました。

まずテーマがぶれない!
オモチャたちの、子供を楽しませたい、一緒に遊びたい。
そして出来る事なら持ち主の子供とずっと一緒にいたい…
一途なくらいぶれないオモチャたちの想いが伝わってきて、それがラストまで薄まることがありません。

キャラクターもみんなオモチャなんだけどかっこいいしかわいい!
特にウッディが…男前すぎてオモチャなんだけど惚れます。
唐沢さんの声がまた良いわ〜…
バズの七変化?も素敵です。
スペイン語バージョンは必見!所さんのいつものバズにほっともしましたが笑。
ジェシーとのロマンスも胸がキュンとしました。
またみたいなあ〜〜!

あとケンとバービーにもめちゃくちゃウケました笑。いいキャラしてんなあ〜。
ポテトヘッド夫妻や馴染みのオモチャたちも…

そしてラスト付近であちらこちらからスンスン鼻をすする音が…
そういえば公開初日ということで家族連れ・カップル・友達同士いろいろな人で会場がいっぱいになって
上映間近は結構ざわざわしていたのですが上映が始まってからはずーっと静かでした。
驚くくらい…。
みんな時を忘れて見入っていたようです。
本当にあとどれくらいで終わるんだろう、そんなことを考えるまもなく物語に引き込まれた感じです。
よかった…。

1作目2作目を観て少しでもいい映画だったと思えた方は(思えなくても??)見に行って損はないと思います。
きっと今まで以上にトイストーリーが大好きになって映画館を出られるハズ!
また観たいよー!





ちょこっとメモ)
事前に聞いてたトトロの友情出演?は一瞬だけの登場だけかと思ったら結構出てきてくれて
おお〜っと思いました。
未見の方、トトロ探しでオモチャだらけの棚をじーっと探す必要はありません!笑
この映画のアートディレクターを堤さんという日本の方がされてると聞いて
何故か誇らしい気持ちになりました笑 すごいなあ…!
と観終わって家に帰ってきたら
偶然スマステでディズニーピクサー映画ベスト10がやってて
何故1位がトイストーリーじゃないんだ?!と思ってしまうくらい
トイストーリーの余韻はすごかったです笑

映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>